ナイトプログラム。

ボーイ隊は午前中から集合したんやで。
ボーイ隊は午前中から集合したんやで。

今日はボーイ隊のお兄さん、お姉さんたちが

ビーバー隊、カブ隊のみんなを

ビビらせるために色々準備してくれてるから

楽しみにしててね(^.^)

パックパックパック!
パックパックパック!

日が陰り始めた時刻に早めに夕飯を食べた

カブ隊が集結。

今日は暗くなっても遊べるんやで。ドッキドキやな。
今日は暗くなっても遊べるんやで。ドッキドキやな。

ビーバー隊も集まったよ。

暗くなってきたで。
暗くなってきたで。
夜の冒険の始まりやで。いくつ見つけられるかな?
夜の冒険の始まりやで。いくつ見つけられるかな?
赤い花あったて。
赤い花あったて。
次の冒険はいよいよ肝試しやで。組毎にスタートや。
次の冒険はいよいよ肝試しやで。組毎にスタートや。
血を流したクマちゃんが!
血を流したクマちゃんが!

ウワーと叫ぶスカウトの声が!

もっと怖いわー。
もっと怖いわー。
怖かったねー。
怖かったねー。

ボーイ隊の肝試しは大成功。

ボーイ隊にとって、ビーバー、カブの悲鳴は

なによりのごちそうになったよ。


今日は怖い夢見ちゃうかもね(^.^) 


気をつけて帰ってね。