金太郎のまさかりを奪還せよ!

コロナ禍ではありますが、

三密を避け、ソーシャルディスタンスを

守りながら、今日はハイキングです。

パックパックパック!
パックパックパック!

いつものように某駅トイレ前に集合(^.^)

ハイキング日和でよかったやん。
ハイキング日和でよかったやん。

階段を逞しく昇っていくスカウトたち。

カッコいいー!

解読せな。先に行かれへんよ。
解読せな。先に行かれへんよ。

指令書解読するぞ!

この指令をクリアせなまさかり返してもらえへんで。
この指令をクリアせなまさかり返してもらえへんで。

鳳凰とか虎ってどこにいたのかなあ。。

三角点みっけ!
三角点みっけ!
めっちゃ歩いたでー。
めっちゃ歩いたでー。
なんて良い天気なんや!
なんて良い天気なんや!
疲れたわー。
疲れたわー。

金太郎に無事、まさかりを返すことができた

我らがカブ隊。


次はどんな指令が待っているのか。


to be continued.