ブリッジ大会?

わかるかな?ブリッジしてるんやで。
わかるかな?ブリッジしてるんやで。

今日の活動はまず、来週のビーバーズキッチンで

作るメニューを決めました。


この写真はその後、山頂公園に移動してからの

ショットですが、イチオシなので先にアップしますね。

民主主義やから多数決で決めたんやで。
民主主義やから多数決で決めたんやで。

その結果、グラタン、チキンナゲット、サンタケーキの、三品に決定!


惜しくも漏れたのは、ミートソーススパゲティやピザ、フライドチキン、ポテトサラダ。

なぜか森のサラダは人気がありませんでした。

コスプレ衣裳!
コスプレ衣裳!

来週あるウィンターパーリィの秘密の仕込みをして

(秘密なので写真は無し)、先程のブリッジ大会。

ブリッジ大会は想定外ですf(^_^;)

ちょっとちゃうねん。惜しいんやけど。
ちょっとちゃうねん。惜しいんやけど。

ブリッジじゃないブリッジもあり。

今日は早くに終了!
今日は早くに終了!

楽しかったね。もう解散なの?

来週楽しみやね。
来週楽しみやね。

来週も良い天気だと良いね!