上進式 & 入隊式

国旗に敬礼!
国旗に敬礼!

2020年度上進式、スタート!

ビーバー隊、表彰。
ビーバー隊、表彰。

この一年、ZOOMがほとんどだったけど、

みんないっぱい楽しめたね。

カブ隊、表彰。
カブ隊、表彰。
ボーイ隊、表彰。
ボーイ隊、表彰。
ビーバー隊からカブ隊へ。
ビーバー隊からカブ隊へ。

旗をくぐって上進します。

カブ隊からボーイ隊へ。
カブ隊からボーイ隊へ。

カブ隊楽しかったよね。

次は入隊式。
次は入隊式。
カブ隊のやくそくとさだめを元気な声で。
カブ隊のやくそくとさだめを元気な声で。

みんなばっちり言えたね(^.^)

ボーイ隊はちかいとおきてを大きな声で!
ボーイ隊はちかいとおきてを大きな声で!

ちかいは3つ。

おきては8つ。

みんなきちんと言えたね。

新生カブ隊。
新生カブ隊。

さっそくゲームで盛り上がってます。

ボーイ隊はメスチンを使って野外料理。
ボーイ隊はメスチンを使って野外料理。

チキンラーメンしょっぱかったf(^_^;)

今日の集まりもうおしまい♪
今日の集まりもうおしまい♪

ビーバー隊は解散。

次回の活動が楽しみだね。

コロナ禍にあり、なかなか外で楽しく活動することが叶わなかった2020年度。

今年度は外で活動したいよね。