基本動作

ビーバー隊集合!
ビーバー隊集合!

今日は山頂公園に移動してかっこいいビーバースカウトになるためにがんばろうね(^.^)

体験のお友だちも来てるよ。

まずは山頂公園に移動。
まずは山頂公園に移動。

カブ隊のお兄さん、お姉さんも来てるね。

なんだか楽しそうだよ。

横に整列したよ。
横に整列したよ。

前にいるリーダーが腕を下げたら

「休め」の姿勢をするんだよ。

今度は縦に整列。
今度は縦に整列。

後ろに並んでるスカウトは

リーダーの腕が見えるかな。

氷鬼で遊んでいます。
氷鬼で遊んでいます。

基本動作が終わったら、鬼ごっこで遊んじゃおう。

ビーバーノートにシールを貼ろう。
ビーバーノートにシールを貼ろう。

今日の活動には何色の葉っぱのシールかな。

活動が終わるともらえるよ。


みんなかっこいいビーバースカウトになれて良かったね。