カブ隊 本牧ラリー

ポイントラリーにはうってつけの爽やかな気候(^.^)
ポイントラリーにはうってつけの爽やかな気候(^.^)

パックパックパック!

14ヵ所も回れるんやろか。。
14ヵ所も回れるんやろか。。

今日は地元本牧でポイントラリーに参戦。

ポイントが多いので集合時間が早まったよ。

2組はかなり真剣に作戦会議。
2組はかなり真剣に作戦会議。

ここもポイントになってるけど、ここは後回しで良いよね。

1組は勝手知ったる山頂公園で最初のスタンプゲットを目指す!
1組は勝手知ったる山頂公園で最初のスタンプゲットを目指す!

雲がもくもくだね。

暑くなりそうだから、こまめに水を飲もう。

1個目のスタンプをゲット!
1個目のスタンプをゲット!
次は初詣で毎年来ている本牧神社へ。
次は初詣で毎年来ている本牧神社へ。

今年はコロナでみんなで初詣はできなかったね。

まるで御朱印をもらうかのようにスタンプをいただくカブ隊1組(^.^)

続いては本牧和田地域ケアプラザ。
続いては本牧和田地域ケアプラザ。

こんなに近くにあったんだね。

手を消毒して、熱も計らないとね。

次は中本牧コミュニティハウス。
次は中本牧コミュニティハウス。

ここは、ケアプラザのすぐ近く。

ムーミンも出迎えてくれてるよ。

知る人ぞ知る、水族館がある間門(「まかど」と読みます)小学校。ポイントにはなっていないのでスルー。


超仲良しになってる男子2名(^.^)

○ネタで意気投合f(^_^;)


組長はひざが痛くなってきてしまいました。

頑張って!

市民公園にこんなおしゃれなカフェができていたとは!
市民公園にこんなおしゃれなカフェができていたとは!

階段がいっぱいで辛いっす。

八聖殿、見えてるのになぜかなかなか行けない!
八聖殿、見えてるのになぜかなかなか行けない!
三溪園を目指すところで、タイムアップ!
三溪園を目指すところで、タイムアップ!

悔しいけど、三溪園を断念し、解散場所である地区センターに戻ると2組は既に到着していました。


2組は三溪園と大鳥中コミュニティにも足を運べていました!


すごい!

終わりのセレモニー。
終わりのセレモニー。

今日はみんな良く歩いたよね。

ラリーはコンプリートできなかったけど、

期間はまだあるから時間があるときに

まだ行ってないところに言ってスタンプ押してもらおう。


素敵な缶バッチがもらえるよ。


今日はいっぱい歩いていっぱい汗をかいたから

お風呂に入ってスッキリしよう(^.^)


次回は6月。

どんな冒険が待ってるかな。

楽しみだね。