ビーバー隊 ザリガニを釣ろう!

体験のおともだちが4人も来てくれたよ。
体験のおともだちが4人も来てくれたよ。

みんなで大きな輪を作ろう♪


雲行きが怪しいけど、今日も楽しく過ごせそうだね(^.^)

目指すは市民公園ぜよ!
目指すは市民公園ぜよ!

ザリガニ釣りと紙飛行機飛ばしの二択でザリガニ釣りを選んだ頼もしいビーバーズ。


ザリガニたちよ。待ってろよ!

おらんなー。
おらんなー。

おーい!

ザリガニたちよ。どこにいてるんや。

カラフル。
カラフル。

不思議な人たちはひたすらザリガニを求めていた。。

おったで!
おったで!

しかし、それは既に天に召されたザリガニでした(T_T)

色々移動したんやけど。
色々移動したんやけど。

こっちにはおるかもしれん。

地区センターに戻ってきたで。
地区センターに戻ってきたで。

結局釣れた(というか素手でゲット!) のはIスカウトのママだけでした。

雨も降ってきたけど、みんな楽しめたようでよかったね。


めでたし。めでたし。