ビーバー隊 パラシュート大作戦。

みんな、おはよう!

良い天気になったね。

今日は本牧山頂公園に移動してパラシュートを作るよ(^-^)

本牧山頂公園、レストハウスを目指すビーバー隊。
本牧山頂公園、レストハウスを目指すビーバー隊。
本牧山頂公園は広いよね。
レストハウスに着いたよ。
レストハウスに着いたよ。

さっそくパラシュート作りに取りかかろう。

パラシュート職人は黙々と作業に取り組むのであった。

なかなか良い感じに仕上がったね。
なかなか良い感じに仕上がったね。

さすが令和の名工と噂に名高い43団のビーバー隊だね。


それでは秘密のパラシュート落下場まで移動するとしますか(^.^)

今日は移動が多いかも?
今日は移動が多いかも?

とはいえ、同じ公園内だからそんなに遠くはないよね。

ここがパラシュート落下場だ!
ここがパラシュート落下場だ!

絶好の場所だね。

パラシュート職人にはかかせないところだよ。

良いパラシュートができて良かったよねー。
良いパラシュートができて良かったよねー。

また腕を磨いちゃった我らがビーバー隊。


次回は何して遊ぼうか。

楽しみだね。