ビーバー隊 ジャック・オー・ランタンを作ろう!

今日のブツを探しています。
今日のブツを探しています。

さて。

今はあるものを作るため、みんなでブツを

探してるんやけど。


ないわー。


今日の活動できるんかな。

あったでー。
あったでー。

「もっかい探してみてんか?」と言う隊長の言葉で

なんとかかぼちゃを見つけ出したビーバーズ。

かぼちゃ選び中。
かぼちゃ選び中。

ランタンになりたがってるかぼちゃを選ぶんやで。


じゃいけんで早いもんがちや。

こんなかぼちゃもあるんやな。

白いで。

固すぎや。
固すぎや。

というわけで、弟子(実は父)に押さえてもらって

ハンマーで叩く令和の名工。

完成間近!
完成間近!

もうすぐ、出来あがるで。

出来あがったら。キャンドルを入れて火ぃ、つけるんやて。

楽しすぎやろ(^.^)

こんなんできたで。
こんなんできたで。

また令和の名工が43団史上に残る一品を作ってしもたなあ。

完成したジャックに火を灯すF副長。
完成したジャックに火を灯すF副長。

風が強くてなかなかつかへんなあ。

どや。
どや。

 本日のラインナップ。

火が点くとほんますっごいわ。

シャボン玉、楽しい(^.^)
シャボン玉、楽しい(^.^)

その後はシャボン玉でさらにあげあげに。

シャボン玉撮れた?

撮れたでー(^.^)

バンブーダンスしてんねん。
バンブーダンスしてんねん。

遊びたおしたビーバーズ。

次回はいよいよ。逃走中!

楽しみやな。