ボーイ隊 カタパルト(投石機)大作戦

集合してます。ええ天気やなー。
集合してます。ええ天気やなー。

今日は例のもん作るで。


うまいこと飛ぶといいんやけど。

割り箸で作成されたミニチュア。
割り箸で作成されたミニチュア。

これのリアルを作るんや!

 

まかしとき!

黙々と作業をするクールなスカウトたち。
黙々と作業をするクールなスカウトたち。

形ができてきたやん。



飛んだ!
飛んだ!

因みに飛ばしたのは丸めた軍手。


ちいちゃくて見えへんかもというわけで

矢印つけといたで。

三台のカタパルトが標的を狙う!
三台のカタパルトが標的を狙う!

矢印の水色のバケツに軍手入れた班が勝ちやねん。

 

三方向からバケツを狙って発射!

 

なんやろ、ワクワクしてきたで。

 

(隊長の思う壺(^.^))

ひっぱり方もあるんかな。
ひっぱり方もあるんかな。

ま。色々あるわな。


トリケラトプスやブラキオサウルスが山頂公園に出現してきたときは軍手やなくてほんまもんの石でやっつけるんやで!



というわけで充実した活動をしたボーイ隊でした。


ミッション コンプリーテッド。