地区ラリー。

今回の地区ラリーはコロナ禍のため、

各団の活動をYouTubeで

ライブ配信することになりました。

良い天気に恵まれました(^.^)
良い天気に恵まれました(^.^)

久しぶりに各隊

(ビーバー隊、カブ隊、ボーイ隊)が

一堂に会しました。

ボーイ隊が増えている!
ボーイ隊が増えている!

こうやって見てみると

ボーイ隊が大勢いますね。

みんな大きくなって。。

ついこの間までカブ隊だったのに。

ビーバー隊はビンゴをやるよ。
ビーバー隊はビンゴをやるよ。

隊長の説明を聞くビーバーズ(^.^)

ドヤ。
ドヤ。

楽しいビンゴです。

虫持ってます。
虫持ってます。

虫が持てるなんて、すごいよね。

かっこいい!

ワイルド!

水分補給。
水分補給。

少し休んだら。

ビンゴをやった感想を発表!
ビンゴをやった感想を発表!

さすがビーバー。

みんなバッチリ発表できました。

ビンゴが終わって、シールをもらいました。
ビンゴが終わって、シールをもらいました。

いいな。素敵なシールだね。

私も欲しくなっちゃう。


隊長のロープで縄跳び。
隊長のロープで縄跳び。

みんな頑張るんだけど、

なかなか続かないね。

あ。ひっかかっちゃった。

これなら大丈夫(^.^)
これなら大丈夫(^.^)

楽しんでます。

ビバビバビーバー❤️
ビバビバビーバー❤️

今日も楽しかったね。

ライブ配信に参加しました。
ライブ配信に参加しました。

カブ隊もカブバージョンのビンゴに挑戦。

ゴム飛びにも挑戦。
ゴム飛びにも挑戦。

昔よくやったなあ。。

意外と難しいかも。

ビーバーも縄跳び。
ビーバーも縄跳び。

さすがに続いています。


ボーイ隊も難易度の高いビンゴに挑戦。
ボーイ隊も難易度の高いビンゴに挑戦。
班旗を掲げよう!
班旗を掲げよう!
三角巾の巻き方。
三角巾の巻き方。
ロープが足りないよ。
ロープが足りないよ。

こうなったら人力で!

おしまいのセレモニー。
おしまいのセレモニー。

全体で集まれてよかったです。

と言う団委員長の言葉を聞くスカウトたち。


早くコロナが落ち着くといいんだけど。。


またみんなで活動できると良いね。