猛獣狩りに行こうよ!

今日のカブ隊は

猛獣カレーを作っちゃいます(^.^)


クマデイキャンプもあります。

晩秋の山頂公園。キャンプのできる広場。
晩秋の山頂公園。キャンプのできる広場。
久々の野外調理。
楽しみだね。
まずは猛獣を狙撃しちゃうぞ。
まずは猛獣を狙撃しちゃうぞ。
本日の猛獣ラインナップ(^.^)
本日の猛獣ラインナップ(^.^)
割り箸の銃で仕留めてます。
割り箸の銃で仕留めてます。
海の獣も釣ってやる!
海の獣も釣ってやる!
こんなんいます。。恐いです(T_T)
こんなんいます。。恐いです(T_T)
恒例。薪拾い。
恒例。薪拾い。
素敵なサイドディッシュ選び❤️
素敵なサイドディッシュ選び❤️
野外調理における。火がなかなか点かないあるある。
野外調理における。火がなかなか点かないあるある。
玉ねぎは泣けてくるよねー。
玉ねぎは泣けてくるよねー。
久々の飯盒ごはん(^.^)
久々の飯盒ごはん(^.^)
美味しく食べた後は片付け。
美味しく食べた後は片付け。
みんな、今日は久しぶりに美味しかったよね。
みんな、今日は久しぶりに美味しかったよね。

野外調理はやっぱり良いよね。

コロナの感染に気をつけて

これからも活動していこう(^.^)

「みんな げ・ん・きっ!」で解散。
「みんな げ・ん・きっ!」で解散。
引き続き、クマデイキャンプ。
引き続き、クマデイキャンプ。

今日は国旗掲揚、降納を練習。

まずは畳み方とロープの結び方。

ひとえつぎをおさらい。

副長と実践。
副長と実践。
クマデイキャンブ終了。
クマデイキャンブ終了。

クマスカウトは今日はちょっと長い

活動となりました。

お疲れ様。


次回も楽しく活動しようね。