鷹取山ハイキング

久しぶりのハイキング。
久しぶりのハイキング。

天気も良くてテンション上がっちゃうよね。

今日のハイキングはK副長プロデュースだよ。
今日のハイキングはK副長プロデュースだよ。

K副長の元に山の神から挑戦状が届いたんだよ。

神武寺駅に着いたよ。

歩き始めるとなぜか大漁のこいのぼりに遭遇するカブズ。

実はここで記念写真も撮りました。

「なんじゃもんじゃの木」はどこに?

「なんじゃもんじゃの木」発見!

次は三角点を探すよ。

うわぁ!景色最高だね。

三角点あったよ!

こんなところだって通っちゃうぞ。

ランチタイム。

おにぎりおいしいね。副長のおにぎりの中身は何だろう。

高取山の磨崖仏が

「やぁ。みんなよく来たね。」

と言っているようないないような。。

トンネルに吸い込まれていくカブズ。

トンネルの中は涼しくって

声が響くね。

京急田浦駅に着いたけどカブズは素通り。

その先の公園を目指します。

結局ブランコは楽しいってことで。

この公園には他に2団来ていました。

今日のハイキングは楽しかったかな。

久しぶりにみんなで行くことができてよかったよね。

次回のミッションはなにかな?