· 

パインウッドカーグランプリ!

今日は1年に一度のスーパーカーグランプリの日だよ。

こんな直方体の木がどれだけ素敵な車になるのか。

車職人の腕の見せ所。

今回も、フォルムの美しさとスピード、距離を競います。

 

本日のラインナップ。

素晴らしい車が並んでいます。

ポールポジションを奪うのは

はたしてどの車でしょうか。

大会史上、最も美しいクルマが登場しました!

音速の貴公子のチームマクラーレンホンダをオマージュ。

もちろん、スカウトではなく

デンリーダーがプロデュース。

世界観が違うので別枠で今回アップいたしました。

 

一人ずつ、マイカーを持って

制作するにあたって工夫した点や

コンセプトを発表!

グランプリへの意気込みを熱く語ります。

レースは白熱!

そして距離を測るために

みんな色々工夫しました。

優勝者3名にはこのオリジナルメダルが!

今日も楽しかったね。

来た時よりも美しく。

お片付けもばっちり。

来年のグランプリも楽しみだね。