カブ隊 THE ADVENTURE OF THIS SUMMER!

「パックパックパック」「ウォー!」

今日は生憎の天気ですが天気に関係なく

元気なカブズです。

体験のお友達も来てくれてるよ。

今日はテントに触ってみよう!

みんなで設営できるかな?

あんなに小さいバッグに入ってたのに

けっこうおっきいね。

こんな作りになってるんだね。

風に飛ばされないかな。

人生初のペグ打ち。

みんなやりたいみたい。

「次は僕にやらせてよ。」

なんか楽しいね。

ワクワクするよ。

前回作ったペットボトルの水鉄砲を用意。

吊るされている猛獣を水鉄砲で撃ち落とそう!

「やった!撃ち落としたよ。」

猛獣の裏に文字が!

「かまどの。。。」

宝の箱を発見!

中には金のメダルが入っていました!

金メダルと交換でかき氷が食べられるよ!

かき氷屋さん登場!

今までどこにいたんだろう?

トッピングはセルフで。

センスが問われるよ。

みんなおいしくいただきましたとさ。

一瞬のうちにテントがぺっちゃんこに!

さぁ、みんなで片付けよう。

保護者も大活躍。

今日も楽しかったね。

また一緒に遊ぼうね。