· 

カブ隊 絶品カレーをどうぞ。

今日のカブ隊は絶品カレーを作っちゃいます。

さっそく調理室に向かおう。

K副長を激写!

ポイントを押さえた素晴らしい資料ですね。

右下は特に重要です。

組長。

副長の説明をちゃんと聞いてるかな。

やる気は伝わってくるよ。

パノラマで撮ってみました。

全体はこのような雰囲気です。

デンリーが包丁指南役となっております。

組ごとに着々と調理を進めていきます。

いよいよガスコンロを使って炒め始めました。

デザートも作っちゃうよ。

こんなに美しく盛り付けるなんて

カブ隊、センスいいね!

上は「濃厚な大人の味わいカレー中辛」

下は「バターチキンカレー甘口」

組ごとに違うルゥで作りました。

これは両方盛り☆

まさに絶品!

どちらもとても美味しくいただきました。

私は朝ごはん控えていたので

美味しさ倍増でした。

みんなありがとう!

ごちそうさまでした。

「来たときよりも美しく。」というわけで

お片付けもバッチリ。

11時半までに余裕で間に合った精鋭たちは

解散後、公園で遊ぶ時間もゲット。

今日の活動も楽しかったね。

 

次回はビーバー隊に続いて

カブ隊もおいもに堀り出かけます。

楽しみだね。